ラベル

2011年4月2日土曜日

メビウスオンライン

まぁ、壱日目はなんかアカウントのログインセッションみたいのが切れなくてアカウントから作り直す歯目になりました。
また似たようなキャラメイクにしてしまった。
じと目の黒髪おさげがストライクとかもう人として立ち直れないよ。

まだOBなのでいたしかたないのですが、やってて思ったのは音楽と着せ替えくらいしか気持ちよく楽しめない状態です。
急にパッチがあたったら2回に一回はフリーズするのでストレスがすごいです。
それと対戦がいろいろルールとマップ用意してて中々楽しいんですが、操作性とキャラの動きが糞すぎてどうしようもない。多分根本的に良くはならないだろうから新しく作り直してもらいたいくらい。
ていうか、対戦相手がみんな同じ服装とか駄目だろ。筋肉マッチョキャラで特定のキャラを屠るシチュに多少憧れる身としては致命的。
64人対戦で見た目の自由なキャラ動かすとなると情報量的にきついのかもしれんけど64人とかいらないからどうにかしてほしい。
復帰後キャラのロードが遅くてみんなコナンの犯人みたいになってるし。
しかも敵か味方か判らない内に速効で殺されるとか多少無敵状態つけろよ。
じゃぁ違うゲームやればいいですよね。探します。

0 件のコメント:

コメントを投稿