ラベル

2011年3月30日水曜日

メビウスオンライン

今日からオープンベータが始まったみたい。
糞重たい。すぐ落ちる。
内容はwiki見たけどよくわからなかった。
で実際やってみたけどキャラ作りの所が一番長くゲームした。
その次に熱かったのはログイン画面を眺めるゲームかな。
なんでもそうだけど物差し(基準)は重要。
キャラ作りが多少自由だ個性どころか統一感無視してとんでもない化け物が生まれる。
キャラ作成していざロビーに入ると気づく自分の異形さ。
なんか最初はいった時は福満しげゆきのキャラかワンピースのゴルゴン三姉妹ばりのプレイヤーが多くて性癖を疑った。いや逆に癒しを求める心がああさせたのかもしれない。知る由もないが。
しばらくしたら淘汰されて幼女だらけになってたがこれは痛仕方がない。



でゲームだけど。FEZの見せ方を変えたようなノリだった。あたり判定は当然適当。いろいろと
肝心のゲームはちょっと操作しづらい。慣れで何とかなるのかな?
対戦は相手全員黒服になっちゃうのかな?すごく萎える。相手が強いのか弱いのかも判らなかった。
そしてまたゲームに入れなくなったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿