ラベル

2011年4月7日木曜日

聖境伝説CBT

血尿?は止まったけどまだ腹痛が治らない…やっぱ医者行くべきか。
まぁのた打ち回ったのは初日だけで多少痛みは引いてきてるし様子見するべきか。悩む。


15時から始まったCBT。
最初CBTなのにログインオンラインになりちょっとがっかり。
ってか暇な人多いんだな。大丈夫か日本!?
とりあえずキャラメイクて小一時間悩んだ末、短髪黒髪釣り目にした。大丈夫じゃない俺。
人多すぎで狩り場はカオス。NPCが埋もれてうまくタゲられなかった。
最初のクエストすら10分くらいかかった。

右も左も判らず進めていくうちにLV8までサクサク上がり、最初のID(インスタントダンジョン)クエにたどり着いた。
単独無理くないですか?モブが強すぎて蒸発しちゃいました。
しかも入口の所にいた大根みたいな妖精に話さず死んだので、最初の村まで飛ばされる始末。

IDの入口には大量のプレイヤーであふれかえっていたので、適当に誘って3人PTで再挑戦。
1度全滅したけどなんとかクリアできた。しかし最初から大変なゲームだ。

まだよくわかんないけどPT中はクエ用クリア条件も共有できてるのかな?
なんか勝手にクエ完了になったりしてたし。

なんだかんだでサクサク進む。まだジョブの特徴とかよくわからないけど、
適当に育てていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿