ラベル

2011年4月29日金曜日

今更だけどナイトアンドデイをみた

おそらく…
当初三部作になる予定だったが、
大人の事情でやむを得ずフィルム一本に詰め込むことになった… のだと思う。

そこで次世代圧縮技術コナン麻酔法を応用し
「なんか寝てたら解決してて、ストーリーも程よく進行してた」
を各所重要な場面に盛り込むことで、話を破綻させることなくこの問題を解決することに成功した。

しかし… 
視聴者である私までもが途中で気を失うことになるとは… 
さすがに予想すらしなかっただろう…

みごと制作サイドに罠にはまり内容は良く判りませんでしたが、
かつて「スイーツ(笑)」とかいう単語があったなぁと思い出す良いきっかけとなりました。

まぁここまでは半分冗談ですが、
演出(気絶含む)や所々のギミックが面白く見た甲斐がありました。
もったいなくて寝てる暇なんてありません。
ただ歳には勝てないなぁと。往年のスターのかつてのイメージのままにみるときついです。
エクスペン ダブルズの面々よりは遥かにましですが。というか元から…まぁいいや

0 件のコメント:

コメントを投稿