ラベル

2012年7月29日日曜日

スローペース

なんとなく、超スローペースで歩いてみた。 すごく気持ちがいい。 いつも周りに注意しながら誰かと競うかの如く早足で移動するのですごく新鮮だった。 自転車もコケるギリギリまで力を抜いてみた。 すっごい開放感。 土日は時間を気にせず寝坊するようにしてるけど、それ以上かもしれない。 寿命が伸びたように感じた。 このまま目を瞑って、思考も心臓も完全に止めてやろうかと思ったがそうはイカない。 人や車とぶつからないようにしなければならない。 曲がり角は特に危ない。 あんまりスローだと、不審人物と思われるかもしれない。 とにかく街の中では最高にスローな行動はできない。 どっか近くで、 何もかも忘れて、 心拍数を極限まで落として、 裸になって、 ヨダレ垂らしながらフラフラ出来る場所って無いですかね日本には。 普通に公園でいいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿