ラベル

2012年7月13日金曜日

はずれ

最近仕事帰りにラーメンばかり食うようになった

名古屋の千種駅周辺はいろいろと店がある

よく行く店でチャーハンが旨い店があるんだけど、
梅雨のせいか、味が違ったりしてがっかりしたりした 

今日は、前から目をつけていた店で食べようと思い、

客が多いけど我慢して入ってみた

 食券を買うタイプの店で、つけ麺がおすすめらしい 

つけ麺はあまり食べたこと無いけど、客も多いので期待していた 

注文してすぐに、新しく来た客が券を渡しながら呪文のようなものを唱える 

なぜか嫌な予感がした

最初にスープが到着

スープはドロっとしてめちゃくちゃ濃そう

 5分位して麺が到着

 麺太い スープも合点がいく 箸がプラスチック

 冷やした麺が掴みづらくてイライラした

 五分たっても全く冷めないスープ 重いし、

厚すぎて器が持てない なんとかスープにつけて、犬食いみたいになりながら食べる

酸っぱい 

なんかイメージと違ってすごく酸っぱい

角煮みたいな肉が浮いてきた

食べたらなんか臭い

肉の臭みじゃなく、軽く腐ってんじゃないかと疑ってしまった

もういかないあの店には絶対

0 件のコメント:

コメントを投稿