ラベル

2011年7月29日金曜日

ブレイドマスターになった。

なんだかんだでC9が面白い。

鼻たれ小僧だったひよっこファイターも...


今では立派なブレイドマスターに...まぁ顔は変わらない。



戦闘はアタックスタンス状態がデフォになるみたいだんですが、
一部スキルが使用できなくなる。
シールドアタックとフランクアタックはいいとして、
脳筋チャージアタックが使えなくなるのはとても悲しい。修正してほしい。

レア武器がほしくなり取引所をのぞいてみたらが高過ぎて萎えた。
で、試しに作ってみたらあほ見たいに安く作れた。
地味に素材拾ってきた甲斐があったわ。
しかもなぜか+7とかついてたので、強化も試してみる。
+9以降は武器初期化or消滅らしいので怖くてできない。
+8でも十分強い。今まで使ってたなまくらのくらい攻撃力がある。
取引所で打ってる武器よりはるかに強かったので製作お勧め。

0 件のコメント:

コメントを投稿